すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

今春の思い出。。。なんで?
2006/08/03 (木)       今春の思い出'06 | コメント:0
なんでこんな写真を撮ったのか わかりませ〜ん
わからないのは 思い出とは言わないかもしれないけど^^;

どうなってるの? スミレとニョイスミレ

何を撮ろうとしたのかな?つぼみの影絵? フチゲオオバキスミレ


これは。。。さかさまなのか??上から撮ったのか?? フモトスミレ


後ろの何と撮りたかったのかわかりません^^; ヒナスミレ


いつも周りをきれいにするの忘れてシャッター押してしまうのですが これはあんまりかな〜 ヒナスミレ


なにもそんなにくっつかなくても〜 エイザンスミレ

関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)