すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

今春の思い出。。。かわいそうな〜
2006/08/05 (土)       今春の思い出'06 | コメント:6
ちょっと悲惨なすみれちゃんたちです^^;

タチツボスミレ 今春はじめてであったすみれちゃんがこれでした。

もう時期が終わりそうなヒナスミレ なんだかよぼよぼという感じで・・・


タチツボスミレ う〜む かける言葉が見つからない


花びらがぼろぼろのアカネスミレ 


もともと あまり立ち上がらないアオイスミレですが、これはさらに地を這うように 押しつぶされたように全体がごちゃごちゃしてました。


マルバスミレ 葉っぱが虫食いだらけ。たけも短めでしたが 花はちゃんとした大きさでした


こちらは 花びらが虫食い?のスミレ


ナガハシスミレなんですが。。。ほんとに?


シリーズ最後かもしれないのに こんなのですみません。すみれの世界も色々厳しいようで。。。

関連記事

 さち   URL  2006/08/06 11:30
volさん ネタ切れなんて
o(*^▽^*)oあはっ♪
このスミレさんたち せっかく写してもらったのに
今まで出番がなかったね。ここでしっかり出番があって
安心してるかも。(*^。^*)
 vol   URL  2006/08/07 20:01
かわいそうな姿のすみれ 結構多いですよね。かわいいのは迷わず撮るんですがー(^^;
かわいそうなのは なかなかね。
ここまで 携帯からレスしてみました。
パソコンから継ぎ足し中^^;
さちさんのところは まだまだすみれちゃんの話題つづきそうですね^^
 さち   URL  2006/08/13 13:45
待ち受けの所にコメントが見えないから
こちらにて失礼しています。
スミレの可愛い待ちうけですね。
私の待ちうけ画面なかなか良いのが
ありません。
いつか待ち受けになるようなスミレさんに出会いたいです。
ところで昨日からvolさんの掲示板が表示されないのですが?・・・
 honon   URL  2006/08/14 20:06
かわいそうなすみれちゃんたちも ちゃんと撮ってあげてたんですね。
今さらながらvolさんのすみれに対する想いの深さが感じられ感動してます^^
 さち   URL  2006/08/18 17:08
あれから掲示板に行ってなかったから
volさんの掲示板お休みのお知らせに気がつかなくて
ごめんなさい。
hononさんに教えて頂きました。ありがとうhononさん!
またお休みが終わったら見せてね。
(読み逃げばかりでごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ )
 vol   URL  2006/08/28 00:09
さちさん コメント ちょっと休憩してました。 その間も見ていただいてありがとうございます。
待ち受け 今は フモトスミレに変更してます。ちょっと落ち着いた色合いの待ち受け画面になってます。

hononさん すみれに対する想いの深さが。。。。というほど深くないです _(^^;)ツ アハハ
やっぱり かわいいのがいいです(^_-)ネッ

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)