すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

今春の思い出。。。後姿
2006/07/27 (木)       今春の思い出'06 | コメント:2
後姿が、魔法がかかったようにとても素敵に見えることがあります。
でもデジカメで撮ると、その魔法は 消えてしまいます。わたしの力では それを切り取ることは無理のようで いつも 撮った画像はゴミ箱行きです。
 でも その魅力的な姿に出会うと また撮ってしまうのです。
そしてまた・・・・。

さて 今春のゴミ箱に行く前の後姿は 何が残っているのかな?

タチツボスミレ

ヒカゲスミレ


ヒナスミレ


フチゲオオバキスミレ


エイザンスミレ


オオタチツボスミレ

関連記事

 NYANです   URL  2006/07/28 19:20
おやぁ、久しぶり〜の新しい記事です(ちょっと嬉しい!)。

マメに後ろ姿を撮っていますね。
NYANは大喜びすると、撮り忘れることがあります(笑)。

北海道に行きたいと思いながら、これ以上は贅沢かなぁと思い始めました。
来年、また沖縄から北海道まで狙います。
 vol   URL  2006/07/29 00:05
久しぶりに羽伸ばしてます^^; ということで気まぐれに更新です。
後姿、どうせ変に写るんだと思いながらもとってしまいます。マメというほどではないけど。
とうとう打ち止めの時期になりましたか。来年はさらに範囲が広がるんですね。早く春が来ればいいですね (o^-^o) いひっ

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)