すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

すみれ想♪
2006/08/25 (金)        | コメント:0
新しくした携帯の続き
前に撮った画像があったので^^;
(ほかのブログの「小さなお気に入り」のテーマ用に撮っていたものですがすみれ関係なのでこっちにしました。)

以前にドルチェの「すみれ想」の事を書きましたが、ニュー携帯はminiSDメモリーを使えるので それにこの曲を入れてみました。着メロにはできないのですが CDプレーヤー持ってきていないので これで時々聴いています。


関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)