すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

ニョイスミレ
2005/10/05 (水)       印象的なすみれ'05 | コメント:3
今年一番印象に残っているニョイスミレは。。。

しだれ桜とニョイスミレです。
例によって であいと同じ写真です。

5月4日 東北の遅い桜の下に真っ白な小さいニョイスミレが。
050504(13)nyoi400.jpg

小さいのに桜に負けてない というか どちらもやさしい雰囲気です。
しばらく去りがたく 周りをうろうろしてました。
関連記事
 honon   URL  2005/10/05 18:49
桜とすみれ 一緒におさまる構図ってなかなかないですよね。
枝垂れだから実現した貴重なツーショット!?
どんな会話してるんでしょうね^^
今年のニョイのベスト1 うなずけます!
 ひめちょろ   URL  2005/10/05 21:35
初めまして。
開いた瞬間、ステキな写真が待っていました。嬉しいですね♪
スミレが好きなんですね。 山も少し行かれてるんですね。
山の中で出会う小さなスミレたちは、なんとも言えない可愛らしさと美しさですよね。
でもなかなか、写真に収めるのは難しいです。
 vol   URL  2005/10/06 00:20
hononさん 桜といっしょっていうのはなかなかできないですよね。
ベスト1 に 賛成ですか ありがとう。
ニョイスミレのほうが でかくうつってる気がします。カメラのせいかな。

ひめちょろさん ご訪問ありがとうございます〜。山がご専門?
じゃあ すみれにもたくさん 出会ってますね。
私は方向だけじゃなく運動も音痴(歌も音痴です)なので 春だけなんですが、秋にもどこかに行こうかなあ なんて^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)