すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

マルバスミレ
2005/10/01 (土)       印象的なすみれ'05 | コメント:5
これから 時々 今年一番印象に残っている○○スミレと言うのを考えてみようかな〜ということで、まず最初は

今年一番印象に残っているマルバスミレは・・・

今春は例年に比べて 特別かわいいのはそんなにあわなかったような気がします。ただ、ひとつずっと気になっているまるばちゃんがいます。

マルバスミレは 白くてかわいい丸顔のすみれですが、あまり目立つ美しさはないかも。でもその気きになってるまるばちゃんは 美しさを先に感じました。
最初に見たのは斜め後ろからで 山に登っている時に途中出会いました。雨上がりの中 距がほんのり色づいて しっとりした雰囲気です。マルバスミレじゃないみたいだと思って 顔を覗いてみたら まるばちゃんでした。

例によって 写真がなくて かろうじて撮ってあるのを載せてみます。
050515(18)maruba.jpg

「であい」から持ってきました。5月15日撮影です。マルバスミレですよね??
関連記事
 さち   URL  2005/10/02 09:30
volさん 何時の間にぷろぐになったか分かりませんでした。
全然違うところのように見えます。どうやったらこんなスタイルできるのかな?
謎。。。私には無理。
ところで素敵なマルバスミレですね。
葉も素敵!花も可愛い!画像もとっても綺麗
これからここ見るの楽しみです。
 kei   URL  2005/10/02 09:40
さちさん!!このBlog
わたしのと同じなんだよ〜〜〜
それを改造 まったく凄いよね
私にも無理!!
 vol   URL  2005/10/02 15:05
きょうは一人で留守番なので 昼寝もしないでネット中です。

さちさん こちらへありがとうございます。やっぱりマルバスミレだよね?美人だったんだよ〜写真は2枚しかとってなくて^^;

keiさん 改造って言ったって 一番単純そうなテンプレート選んで それから削っていってちょっと足しただけだよ〜 ある人にサゼスチョンとモニターしてもらったし^^;
 さち   URL  2005/10/03 09:38
そうだったのね?やっぱりvolさんのHP作りは優れものですね。
改造できる事も知らなかったし 出来るはずもない私。
でもKeiちゃんには出来そうな気がしますよ。
 vol   URL  2005/10/03 23:00
keiさんのテンプレートと同じものじゃないですよ〜
もっと単純そうなのを選んで それをちょっと削ったりしただけです^^;
さちさんもできるよ〜それに今はいろんなテンプレートあるから 変えなくても気に入るの見つかるかも。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)