すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

すみれの石鹸
2005/10/06 (木)       グッズ | コメント:2
すみれグッズ ネットで探すと色々見つかります。
お店で偶然見つかるのが一番いいですが、ネットサーフィンでも 結構うれしいです。

ちょっと気になってるのは すみれの石鹸です。

一個700円というのが・・・ちょっと高いような。大きさは直径7cm 厚さ2.5cm。大きめでしょうか?
すみれじゃなくてカモミールの香り。
う〜む 時々このページを覗いて 買わないで済ませてます^^;

絵は いい感じです。使うとどのようになっていくのかな?
(もし買ったら 減るから使わないと思うけど。)

ニッコウキスゲや水芭蕉、コマクサもありましたよ。
関連記事
 道子   URL  2005/10/06 20:35
はじめまして。 履歴をたどっておじゃましました。
「すみれ」 がとってもお好きなんですね。
「であい」というサイトをちょと覗いてみたのですが、
日本各地の「すみれ」 に会いに、旅をしてるって感じですね。
よ〜く見ると、なんとも可憐な花ですね。
うちは、お姑さんが「三色すみれ(パンジー)」をプラントで
育ててくれるので、毎年パンジーなら楽しめます。

「すみれ」って、どんな香りがするんでしょう?
 vol   URL  2005/10/06 22:43
お立ち寄りがとうございます。
日本各地なんて 行けたらいいけど夢ですね〜関東近辺をちょこっとだけです^^;
すみれの香り 実はわたしもはっきりわからないんです。種類によって微妙に違うみたいですよ。
スウィートバイオレットだと やっぱり 香りが強いんでしょうが。
いつも すみれにあっても 香りを確かめるの忘れるんです^^;
今 線香とか色々 すみれグッズ かいでみましたが やりすぎて 鼻が変になりました^^;

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)