すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

花屋さんで
2010/03/30 (火)       花屋さん | コメント:4
きょう スーパーの隣の花屋さんをのぞいてみたら
すみれは3つしかありませんでした。

ついていた名前は
10033002.jpg
”姫菊葉肥後スミレ” って なんでしょうか。
ヒメキクバスミレと関係があるのかな??

あとは ”明神スミレ” と ”白花小諸スミレ” がありました。
お客さんが一人と店員さんが3人そばにいて 写真撮れませんでした^^;
関連記事
    URL  2010/03/30 22:29
こんばんは〜

480円もするんですか〜

(写真撮らして下さい)頼めば撮れたかもね
 vol   URL  2010/03/30 22:34
熊さん
480円は高いんでしょうね。買ったことないもんで^^;
携帯で撮ったんですが、これはちょっと離れたところだったので撮ったんですが ほかのすみれは しゃがんで見つめていたら 突然そばに近づいてきた犬にほえられて。。。全然気がつかなかったのでびっくり。お客さんが連れてた犬でした。それで注目されて 撮れませんでした^^;
 NYANです   URL  2010/03/30 23:45
出回り始めの頃、千葉でも480円という価格帯がありました。
今年はなんとなく高いですよね。
でも、3月半ばになると300円になり、先日は200円になっていました。
売れる時に高く売らないと、えらいことになってしまう・・・。
季節商品の辛さでしょう。
 vol   URL  2010/04/01 23:47
NYANさん
480円というのは 高いですねやっぱり。 それが200円まで下がるんですか!!
それを買って来年も咲かせれば いいんですね。(買わないけど^^;)

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)