すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

返り咲き 10月13日
2006/10/15 (日)       今日のすみれ’06年 | コメント:4
13日の金曜日なのに良い事ありました。
タチツボスミレの花にあえました。
ちょっと遅かったみたいで あまりきれいな状態ではなかったけど、撮ってみました。
他のところに投稿したのに自分のところにアップするの忘れてました^^;


もうちょっと近寄って。


2週間前にも ニオイスミレとタチツボスミレにあってて そのときはもっときれいだったのですが、残念ながら痛んでました〜。背も低くて モニター回して地べたにカメラを近づけてなんとか記念撮影^^

場所は仙台です。

ゆららの森…同じ宮城県でもこちらはきれいな写真です。
関連記事
 スミレ(dpbjv713)   URL  2006/10/15 10:16
優しそうなタチツボスミレですね。このタチツボスミレを撮影されているvolさんの格好が目に浮かぶようでね。
 vol   URL  2006/10/15 20:25
目に浮かべないで下さい〜〜ヽ(;▽)ノ アハハハハ
でも モニターが回転するコンパクトデジカメなので 思ったよりは変な格好じゃないんですよ。。。。多分。。。。
 kei   URL  2006/10/15 21:45
volさんありがとう〜♪
仙台のタチツボちゃんなの 残念!
私は今日も八木山方面へ行ってきましたけど会えませんでした。
探そうと思ってもなかなか難しいね。
またヒョンな出会いが欲しいなぁ〜☆
 vol   URL  2006/10/15 23:17
カメラを持ってない時に限ってあえたりするんだよね〜
でも思いがけない出逢いって うれしいよね。
今年初の返り咲き、去年は見れなかったのでうれしいよ♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/多賀城市内公園にて

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)