すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

運転中に
2006/10/17 (火)       その他 | コメント:7
さいたまに4泊5日で帰ってましたが 今日いしのまきのはじっこに 戻りました。
高速道路でおっとと交代して運転してるとき
(-.-)。o○ 春に車であちこち泊まって、のんびり すみれみながら旅行したら いいだろうなあ〜〜
日本縦断〜 車だと山にはいったら車までもどらないといけないのがね〜 まずどこのすみれがいいのかな〜 沖縄まで車で行けるのかな〜 飛行機で一気に行っちゃって ゆっくり北上がいいかな〜 車じゃないと荷物大きいのしょって歩かないと〜 どっちにしよう〜 どっちがお金かかるんだろ〜 いくらあればいいのかな〜 宝くじ買おうかな〜(-.-)。o○
なんてどんどん想像の旅をしてたら アクセルゆるくなって 80km/時 切ってました。次々に後続車が追い越して行きます。慌てて加速しました。
おっとは眠ってたから 何もいわれなかった。
楽しい想像でした。

携帯から記事アップテスト
パソ開かない予定なので あした確認します。
関連記事
 スミレ(dpbjv713)   URL  2006/10/18 20:16
日本縦断をしながらスミレ観察と言うのは確かに夢ですね。今は、時間はありませんが、時間ができたとしても、今度はお金が無くなりそうです。でも、想像でするのは楽しいでしょうね。行きたいところはいっぱいありますよ。まだ北海道には行っていないし、屋久島にも行きたいし奄美大島、対馬などにも行かないと行けないでしょうね。それに、四国のカルスト、山口の寂地山数え上げれば切がありません。でも、volさん、運転中はちょっと危険ですから、他のときにしてくださいね。
 kei   URL  2006/10/19 16:14
私の夢も同じだなぁ・・・
すみれ前線と同じように北上するのも楽しいね。
なかなか実現できないけど夢だけは自由にみましょうね〜♪
 vol   URL  2006/10/19 20:06
スミレさん 北海道、屋久島、奄美大島、対馬、四国のカルスト、山口の寂地山 あれ〜どんどんでてきますね。日本縦断じゃなくいったりきたり何往復かしないと駄目かも。一回家に帰らないといけないかな^^; 夢は大きく〜♪

keiさん やっぱり同じですか^^ 何日でもあけられる自由な時間ができるころは年とってるだろうな〜運転どころじゃなくなってたりして。。。山に登れたらいいけど。何歳ぐらいまで可能でしょうか。まあ夢だからね〜
 NYANです   URL  2006/10/21 22:33
皆、同じですね〜 o(^▽^)o

何とか実現したいぞっと、思ってはいるのです。
沖縄・奄美は個別に訪問するとして、フェリーで九州へ渡り、桜やすみれの花とともに徐々に北上する!
いいなぁ。

技術的な部分は、ノートPCを積んでいれば何とかなりますよね。
約東半分は実現したんですが・・・。
 vol   URL  2006/10/22 20:12
NYANさんは いってないとこはないくらいじゃないですか?
でもすみれと一緒に南から移動というのはなかなかできないですよね。
シャイなNYANさんとしては 各地ですみれちゃんにあいながら撮影旅行 あやしい撮影姿勢にも慣れてしまうかも(o^-^o) いひっ
 NYANです   URL  2006/10/22 21:19
う〜ん、ミゾソバの話題がここに繋がるのか・・・(^.^) 。
これって、分かる人にしか分かりませんね。

まだまだ行っていないところがたくさんあるので楽しいんですよね。
海外にも行ってみたい気持ちがフツフツと涌いてくる今日この頃です。
 vol   URL  2006/10/23 19:38
某所でシャイなNYANさん・・があったので つい 書いてしまいましたm(_ _)mペコリ

w(゜o゜)w オオー!海外ですか。NYANさんなら実現しそうですね。

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)