すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

まだ見ぬすみれ
2007/01/05 (金)       その他 | コメント:0
あいたいすみれは もちろん 全部ですが
まだあったことのないすみれに逢えたらいいなあと思います。そんなすみれはたくさんありますが
その中で 自力であえるかもしれないすみれの事を考えるのはとても楽しいひと時です。
シコクスミレ、シロバナタチツボスミレ、シラユキスミレ などなど
あれ?白いすみればっかりだ。

それから なかなか逢えないけどもう一度心行くまで見てみたいなあと思うすみれの事を考えるのもまた楽しいです〜。
あそこからバスに乗って あそこのルートをまわってとか・・・・・・
そんな 希望を持っているすみれは
日向ぼっこのゲンジスミレ、そっとかがやくイブキスミレ、きりっと葉を立たせるシロスミレ、おっと!全部になりそうなのでこの辺で。

いつかあえたらいいな〜とあこがれているのは
リュウキュウコスミレやリュウキュウシロスミレなどの沖縄のすみれ、や そのほかあまり行けないところのすみれです。これはどうしてもというのではなく 淡い夢^^;
関連記事

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)