すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

HPとすみれの花の事

陶器市
2006/02/25 (土)       グッズ | コメント:2
一時帰宅していた時 市内の公園の梅祭りに行きました。
しかし 最盛期はまだまだ先という感じで 梅はちらほらでした。
梅林のとなりで 陶器市が開かれていました。せっかくきたのに 梅はまだだったけど陶器市があってよかったね。といいつつ全部のテントを回ってみました。

そして いひひ すみれ模様のマグカップ二つ見つけました。
右のが 500円で 左が1200円の2割引で860円でした。
magu2.jpg magu3.jpg

500円のは買おうかどうしようか迷って カップをひっくりかえして目印にして 先に進んだら 1200円のを発見 2割引というのをみてすぐ買いました。
ぐるっとまわって もとにもどったら ひっくりかえったままで待ってました。しょうがないから買いました^^;

ほかに 前に買った カップ&ソーサーがあるので まとめて 後ほどグッズにアップします。(いつになるのかな〜(¬o¬)−−−)

梅の一部はこちら
関連記事
 さち   URL  2006/02/26 15:34
volさん 一度に二つも見つかるなんてやっぱり待ってたのかもね。
雰囲気可愛いですね。お値段も手ごろ。私も見つけたいな〜!
でもなかなか出会えないのです。
 vol   URL  2006/02/27 20:00
すごく手ごろな値段でしょ (o^-^o)
高いのも別のところで見つけたんだけど 手ごろじゃないのでやめました。
私が買うのは カップは 5000円以内(例外あり)で 一客だけ です。
セット物だと 結構見つかるんですよね。でも バラで売ってくれないんですよね〜。
さちさんも 気長に探してればきっとみつかるよ〜
ニューボン  電子レンジ、食器洗い機可・・青いマグカップは戦友だ・マグカップ型スピーカー【MusicMug】・タバナン焼 マグカップL トッケイ君・イ・ 陶器祭りで血が騒ぐ・今度
ジノリ大好き。今まで主にアウトレットで購入していました。この柄は百貨店でもアウトレットでもなかなか出ないし、ここまで安くないので、メルマガが来てすぐ購入してしまいました。入金後すぐメールが来たので、近々届きます。楽しみだなあ〜(*^.^*)重宝していますのに、
なんとなく直感で買ってみました。ホワイトの方が中身の色も見えるのでよかったかな。・グッチーニLoveマグカップペアセット・暴れん坊の仕事・ マグカップ・マグカップ ( ̄∀ ̄)ノ・かわいいハートのケトルとマグカップだよ・スタバのタンブラーやマグカップ・こんな
φ8.4x10.5cm/0.25lドイツ製食洗機対応 フルーツをモチーフにしたデザイン。後側はアプリコットが3個描かれています。朝食、ティータイムが明るい気持ちで元気が湧いてきそうです。ボウル、プレートと併せてどうぞ!Trattoriaというイタリアンテーストあふれるテーブルウェ

すみれ想すみれのたより My すみれだより>気まぐれ通信  

◇◇ めにゅう ◇◇

テーマ別
コメントいただける場合

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。メールで返信させて頂いてもよろしければ メールアドレスをご記入ください。

お名前(必須):

メールアドレス:

URL:

コメント:

コメントの公開について(必須):
記事のコメント欄にアップ
可  不可(管理人のみ閲覧)